♡原宿♡グルテンフリーカフェ little bird♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

少し前のこと

いつもお世話になっているSACHIさんと共に、
打ち合わせがてら気になっていたリトルバードさんへお邪魔して来ました(*^^*)


{7E8E97D2-99FB-49AE-9901-DE6D621761E2:01}

ポップで可愛いお店*

竹下通りのど真ん中にグルテンフリーカフェが出来るなんて、ちょっと感動ですよね


{E39B00F0-7976-4F14-9C2F-2E9BCE69F4B2:01}

こちらはあくまでグルテンフリーに特化していて、
卵や牛乳は、普通に使用しているそうです*


{C5515623-BBCA-48E9-B118-A98C97F76FD2:01}

トマトのパスタ♡

パスタは
スパゲッティorフィットチーネ
白米or玄米

の、合計4タイプから選ぶことができました


{BAC4E5C8-98B7-4940-8108-7DEE68E31FF8:01}

私達はフィットチーネの玄米タイプをチョイス!

普通の小麦のパスタと変わらず、
もちもちしていてとても美味しかったです


{5E6735C8-98C8-440C-9201-E64E5791176A:01}

こちらは苺のショートケーキ

米粉のサクサクスポンジは卵を使用しているとのこと*
アイスに生クリームたっぷりのスイーツ、
たまには楽しまないと♡
ですよね(o^^o)


{174F03D4-D677-4EE9-BA31-0A550C1C7685:01}

ノンマクロですが、
美味しくペロリといただきました

ご馳走さまです♡


マクロビ
ビーガン
グルテンフリー
などに100%こだわらなくても、
こういった「食」に気にかけているお店が自然と街中に増えること

とても嬉しく思います

大切なのは、やっぱりバランス♡


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*