♡マンダリンホテル♡ヴェンタリオ♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

こんにちは、

ホリスティックフードプランナーの

tomomiです(o^^o)はーと♬


少し前の事ですが、

高校時代からの親友と三人で

マンダリンホテルの2階に位置するビュッフェレストランヴェンタリオでランチをして来ましたにこにこ



都内で数あるホテルビュッフェですが、

ヴェンタリオはtomomi1番のお気に入りビュッフェですseiほし



先ずは泡で乾杯をした後(笑)、

ひたすら野菜を食べる。食べる。食べる青虫きらはあと


クスクスがすっっっごく美味しくて、

毎回モリモリ食べてしまいましたびっくり


日本だとクスクスが食べれるお店って少ないので、

嬉しかったな~ラブ


パスタ・リゾットは一人一皿サーブして下さるので、

違うものを頼んで3人でシェアしましたキラキラ


ペペロンチーノにトマトソースのパスタ、そして魚介のパエリア、

どれもとっても美味(*´ω`*)きらきら



そしてそして・・・

ヴェンタリオにハマってしまう理由の一つが、デザートの美味しさです!!

もう!!

どれを取っても、一つ一つが普通のケーキ屋さんやカフェで食べるスイーツよりも、

はるかに美味しいですスマイルハート



勿論おかわりpig*笑


ピスタチオのジェラートには野菜チップを添えてみたり、

好きな物は2つ取ってやりたい放題わらうドキドキ


デザート1皿目では

「チェロスはさすがにいいや。。」と思い取らなかったチェロスですが、

親友2人が揃って絶賛していたのでtomomiも挑戦。


ぎゃふん。


とっても美味しかったです、さすがヴェンタリオayaきらきら




この後はまたお仕事だった為、一人バタバタと解散してしまいましたが、

久しぶりに大好きな2人に会えて元気をもらえましたはーと


やはり持つべきものは、友。

ですねぽっキラキラ




レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね