ワンコインでフォトアルバム♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先日、株式会社TOLOT様でフォトブックを作らせて頂きました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



封筒が届いて、中を開けると…[みんな:03]
じゃーん[みんな:04]
photo:02



TOLOTさんのフォトアルバムは、
500円で作れるというお得さだけではなく!!
パソコンを立ち上げなくても、
スマートフォンから注文出来るという点も魅力です(*/ω\*)[みんな:05]

表紙のデザインも、かなりの数から選ぶ事が出来ましたよ[みんな:06]

今回はイタリアでの旅行&結婚式の写真でフォトブックを作成[みんな:07]

photo:03


フィレンツェと言えばの、有名な風景[みんな:08]
そして、両家全員で撮影した思い出の写真も一緒に(●´3`人´∀`●)

photo:04


こちらもフィレンツェの名物である、ヴェッキオ橋です[みんな:09]

photo:05


そして、結婚式場となった古城ホテルの様子もバッチリ納めました[みんな:10][みんな:11]

photo:06


最後のページには、好きなタイトル、説明、作成者なども入れられて、
とてもワンコインには見えない仕上がりでした[みんな:12]

手のひらサイズで、
場所を取らないところも嬉しいですよね~(*^ー^*)[みんな:13]

とっても素敵なアルバムを作らせて頂いて、
ありがとうございました[みんな:14][みんな:15]


500円フォトブックTOLOTファンサイト参加中

500円フォトブックTOLOT


iPhoneからの投稿