♡表参道♡クレヨンハウス♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日、友達と表参道でのランチで向かった先は・・・
tomomi的定番のクレヨンハウスnikoハート

今回は久しぶりの再訪でしたが、トータル10回以上行っているのではえ

絵本の販売やオーガニック製品の販売で有名なクレヨンハウスですが、
地下にはオーガニック食材屋さんと、レストランあるんですよ~;

ランチタイムとディナータイムはとってもお得なビュッフェ形式なので、
野菜や玄米をモリモリ食べれてオススメです( ´艸`)キラキラ

**tomomiのパクモグsmileご飯**

12時半過ぎに行ったら、店内はパンパン汗
お天気も良かったので、テラス席でいただきましたニコちゃん

**tomomiのパクモグsmileご飯**

玄米もモチモチで美味しい~はーとぅ
五分づき米と2種類用意してくれているのも、嬉しいですよね(o^^o)ぴんぽ

**tomomiのパクモグsmileご飯**
・じゃこと河内晩柑のサラダ
・有機じゃがいものコロッケ
・豆腐のスチーム
・有機青菜と厚揚げの梅おかか和え
・田園豚のチャプチェ
・切干大根のサラダ

クレヨンハウスのビュッフェは、行く度にメニューが違うので、
何度行っても飽きないんですよねスター

ぜひぜひ、1度は行っていただきたいレストラン情報でしたわらうはーと



レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね