久保田で利き酒♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

おはようございます[みんな:01][みんな:02]

昨日はお昼からやす君の実家に遊びに行き、
すっかり夜ご飯までご馳走になってしまいました(*´Д`*)[みんな:03]

夕食は和食を食べに連れて行っていただいんですが、
そこに久保田の利き酒セットが…[みんな:04][みんな:05]

photo:01



日本酒も大好きだし、
こういうセットだと少しずつ色々な種類が味わえるから楽しいですよね[みんな:06][みんな:07]

photo:02



ご飯もお酒も美味しかったです[みんな:08]


夏にイタリアで結婚式を挙げた後は、
お義父さん、お義母さんと4人でロンドンに行くので今から楽しみ[みんな:09]

いつも可愛がっていただいて、
本当に感謝感謝の連続です(*^^*)[みんな:10]
tomomiはつくづく幸せ者ですね[みんな:11]





iPhoneからの投稿