ガリTゲット♡と、素敵な出逢い♪ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日の残業中、会社でガリガリ君のコーンポタージュ味を食べていたら…
(←差し入れで頂きました[みんな:04])

当たった~[みんな:01]

photo:01

てっきり普通の当たり棒だと思っていたんですが、
今朝みんなに自慢していたら(笑)、どうやらガリTなるTシャツがもらえるそうです[みんな:02][みんな:03]

ガリガリ君も何だか色々やっているんですね~[みんな:05]


そして、先日ヒカリTVの公開収録の際大活躍だった小池精米店の小池さん!

私が米粉マイスターという事もあり、
イベント後に少しお話しをさせて頂きました(o^^o)[みんな:06]

今日の小池精米店のブログでtomomiの記事も紹介していただいているので、
良かったらご覧下さい[みんな:07]

原宿で唯一の精米店…
素敵ですよね(●´ω`●)ゞ[みんな:08]

小池精米店のブログは☆コチラ☆



iPhoneからの投稿