みんなありがとう♡その2 | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

結婚のお祝いに頂いた物シリーズ♡


その2[みんな:01]





毎月集まる、大好きなSATC会のメンバーからのお祝いはこちら音譜



photo:01









ティファニーのマグカップ♡





さすがみんな、センスが素敵です[みんな:02][みんな:03]











そしてその内の1人が臨月なので、


今日のドライブはその子に会いに行って来ました~(●´ω`●)ゞ






photo:02









アルファロメオを乗りこなす姐さん、


かなり格好良かったドキドキ





tomomiは後部座席で、みんなのアイドルとまったりイチャイチャしてました(*/ω\*)ひらめき電球



photo:03









2人でカレーパンマンのお面をかぶって写真を撮りあったはずが、


tomomiが撮ってもらった方は何故かムービーに…笑








これからまたお仕事に向かうので途中退席してしまいましたが、


出産直前の友達の顔が見れて本当に良かったですドキドキ





元気な赤ちゃん産んでね(*^^*)ラブラブ














iPhoneからの投稿