本日の戦利品♪ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

こんばんは~(*^^*)





今日は宣言通り、無事やす君のお弁当箱ゲットしてきましたよ[みんな:01]






photo:01















そしてちゃっかり[みんな:02]


おねだりしてtomomiもハニーポット買ってもらっちゃいました(o´艸`o)ひらめき電球






photo:02












実はこのハニーポット!


前に友達と有楽町で行ったカフェで使用してて、売ってたら絶対欲しいよねー[みんな:03]ビックリマーク


って話してたものなんです[みんな:04]





まさか出逢える日が来るとは[みんな:05]






photo:03












ありがとうやす君[みんな:06]





大切に使いまーす!!(●≧∀)/"




















iPhoneからの投稿