パワーストーンの浄化:..。o☆゚・: | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

オーラソーマを勉強している。


っと聞いてピンと来る方も多いと思いますが、


tomomiはスピリチュアルが大好きです(o´∀`o)キラキラ



あ、決して怪しい者じゃありませんよ!笑


イギリス留学中にホリスティックセラピーを専攻していた時も、


マッサージに入る前にチャクラを開く練習から始めたり、


授業でを出す練習をしたりと(笑)


tomomiにとっては学生時代から身近なものなんですよね~seiハート


ふっhaert*森ガール*ゆるふわ

今思い出しても可笑しな授業風景プーhaert*森ガール*ゆるふわ




**tomomiのパクモグsmileご飯**




そして先日我が家のパワーストーンを浄化しましたよ~☆


本当はホワイトセージとか焚きたいところだけど、


絶対やす君に変人扱いされるので浄化スプレーでしゃしゃっと。


みんな気持ち良さそうでしたにこにこ♪



さーて、今週も後半戦に突入!


今日も頑張っていきましょー(●´ω`●)ゞハート




                 ペタしてね

               読者登録してね