諦めたら試合終了? | ともみ|背中を押すオラクル鑑定

ともみ|背中を押すオラクル鑑定

Instagramとオラクルカードで
自分らしさを取り戻したモラ逃げシングルマザー

こんにちは!

引き寄せ体質になれる

オラクルカードセッションをしているともみです♪

----------------------

 

昨日映画を観に行ってきました

私の推しが主題歌を歌っていて

サブのサブのサブぐらいの推しwが

出演していたので♡

 

映画はすごく良かったので

終始泣いておりましたが

 

あ、これ!っていう

伝えたいポイントがあったので書いてみます

 

ネタバレになってしまうとあれなので

内容になるべく触れずに書きたいので

うまく伝わるかな~あせる

 

 

 

娘さんの病気を治すため

色々試行錯誤するお父さんのお話だけど

途中で厳しい現実を突きつけられて

諦めそうになるんだ

…という諦めた感じになる

 

でもそこから

娘さんの病気を治すためじゃなく

別の道を見つけるんだよね

 

その結果

たくさんの人の命を救うのだけど

 

 

「諦めたら試合終了」

って某スポーツ漫画の名台詞あるじゃない?

これ

そう思ってる人多いと思うし

私もそうだと思ってきた

 

でも

今は

今この風の時代と呼ばれる時代は

 

諦めてからがスタート!

なんだよね

 

実際に私自身も

諦めた翌日に50万円の話が決まったり

諦めたらあれよあれよと案件が決まる

なんてことを繰り返しているんだよね

 

ある程度は頑張るよ?

もちろん

できる限りのことはして

それでも無理だったら

一回諦める

 

頑張ってるとさ

執着になりやすい

諦めるってことは

その執着を手放してるんだろうな

 

執着してるとうまくいかないから

執着は手放そう!って話なんだと思う

 

そうすると

思いもよらぬ方向から

サポート入ることがあるよ

 

これは実体験として感じてる

 

諦めるのもさー

勇気いるんだよね~

だって今まで頑張ってやってきたのに

諦めるなんて悪!って思っちゃう

 

でも

諦めるのは悪じゃなくて

続けても諦めてもどっちでもいいし

どっちも選択肢としてアリ!

って感覚になれるといいんだよ

 

この辺の話を詳しく知りたい人は

公式LINE か

Instagram のDMで

お気軽に連絡くださいスター

 

 

ぐるぐる回っているなら

一回諦めてみるのもアリだよドキドキ