インスタやツイッターで見た方もいらっしゃると思いますが遅れまして、ブログ更新!!

{655774EC-2350-4FB5-B8E0-1F207DF690E1}

ちょい前に行ってきた、母と娘のお母さんのバースデーSoul→Tokyo🇯🇵🇰🇷✈️


この時期毎年恒例です。



韓国行ってる間になんと2キロも痩せてた。。


自然と体にいいものばかり食べてたし、糖質もあまりとってなかったからかな😳❤️









ホンデにあったブラウンの妹のチョコも可愛かったぁ。

{4BEF36BA-5C4D-4B2C-8DC4-26A578548FCA}

あっ、ついこの間まではぎりぎり半袖でいけたんですよー。

もう、コート着なきゃ無理なはず。。






ほいで、

{DBB625DF-9311-44E5-9393-C6114E16263A}

3年程前に一緒にお仕事したのをきっかけに、今は大好きな友人のシンガーのウネオンニとカメラマンのジェフンオッパ!急だったからあまり時間は無かったけど久しぶりに逢えて嬉しかった😻


少ない時間の中でも弾丸トーク!色々と話せて楽しすぎた❤️






そして、

{20C04F8C-E992-4E8F-B864-8D30BEBBFC68}

韓国の親戚!


同じ歳のスギョニと弟のミンス兄弟でミンスは徴兵制から帰って来て一段と大人になり男らしくたくましくなってた!


スギョニも相変わらずゆるくこれまた弾丸トークで楽しかったん😻😻







今回はなんだか弾丸すぎてどこにいるんだかぐるぐるするくらい。


もっともっと逢いたい人もたくさんいたけど、次回会えることがさらにわくわくさせるということで。






はやくまた行きたい!!


でも雪で転ぶのはごめんだー!!