台風が来ている中。

大垣市民プールに行きましたニヤリ
私は初。
子供は何回かだんなさんと行ってますが。


雨は降らない予報でしたが


ついたとたん降りだしました滝汗


が水着だし

今もう濡れたし
ひどくならないなら
一緒だわということで
(事前に天気情報しっかり確認し
次の日の夜から台風がくることを確認済み)



プールで遊ぶことに。




岐阜県のプールは

全体的にクオリティたかいです。


市民プールなのに

スライダー
流れるプール
25mプール
50mプール
幼児用のプール


実家にいたときは
市民プールは
25mめ幼児用のプールぐらいだった
気が、、

市民なら300円、市外なら600円。
激安です。


食べ物持ち込みオッケーだし。

カップ麺は自販機があるらしいですが、、



25メートルプールで鬼ごっこしたり
泳ぎの練習したり
私は流れるプールも好きだけど

25mプールで自由に遊ぶのが好きだな爆笑

子供も満足。
私も満足。
だんなさんお疲れモード(笑)

1日遊べて楽しかったです。

他の市民プールも行ってみたいな爆笑