撮影の一コマ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆


画像が出てきたので

記念にあっぷ💗

HENROってアプリ知ってますかー?

四国の情報をリアルタイムで交換出来るアプリです~♡

例えば、、、

松山に旅行しに来たとして

鯛めしが食べたいとしましょう。



鯛めしのお店色々あるし、、、。

本に載ってるとこは本当に美味しいのかな?

有名なとこは遠いし、今いる場所にないかな?

とか思ったとします。


このアプリのいい所は現在地指定ができるので
徒歩圏内で探せるとこ(・∀・)


{2E74EC76-6071-41BD-9679-7043D3BCF448}


あと、
編集者が口コミ(誰に聞いた?)で調べる本とは違い、リアルな情報を教えてもらえるとこ
※私も回答してます

地元の人しか知らない穴場を教えてもらえるとこ


{57BF1C4F-7288-4F5B-A1E3-ED35E6C2F6C9}



そしてHENROの推しは、、、

あの鯛めし屋さん美味しいの?と質問があれば
私達、四国女子が取材しに行きます☆

そして記事として載せるので細かい事をお知らせできます\♥︎/


例えば
{5A1836D1-FDA3-4B77-9B17-C478BDFBF96B}


【穴場中の穴場!】 地元民が本当は教えたくない寿司屋「すし半」


味しかり、お店の雰囲気、駐車場、喫煙の有無なども☺︎︎

四国に旅行の際にはHENROを活用してくださいねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そして話を戻して~

アプリ用の撮影があった時の一コマでーす💗

{480CF8C9-23BE-4902-A221-9FB2A5BCC53B}

松山の高島屋の前にある市駅でのオフショット📷

雰囲気が好きだったので😆💕

トップス      ダブスタ
デニム         moussy
バック         CHANEL
ハット         moussy


実際使われたのはこちら↓

{8DDE0E1C-540D-4510-947B-1DCF1773640F}


爆笑シーンと作り笑顔シーンでした(笑)



ZOZOTOWNでWEARのコーデ掲載されてます♡

こちらから↓


{99B58367-CE62-4ACD-A5C9-DF7E296AB431}

よければ見てみてね❤❤❤