デート | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆


今日は急遽旦那様とおでぇとちゅー

イタリアン好き夫婦。

が、

今治のイタリアンは火曜日がほぼお休み😭😭😭

悩みに悩んだ挙句まだ行ってなかった今治イオンに連れて行ってあげました(笑)

ご飯より、その後のブラブラをメインで笑い泣き


{CF9525D2-20C5-48D5-833D-5BB518394BE5}

がーさす!漁師。

上半身のガタイがいい事!

からのー

行ってみたかった【インドカレー  ぞうのはな】に🍴🍛

{3A41091B-E718-42CA-9A82-CBB4D8F15B1E}

こんなにナンがデカイとは知らず

別注のチーズナンに悪戦苦闘w

{A4E59874-F4F0-4E85-B000-7BB68A721E8D}

びよーん。

テンション上がる嫁。

{8E5174DB-6908-4544-898B-5E8D82224D34}

テンション変わらずの旦那。

まー
そんなもんす。

腹パンでスタバに行くと(行くんかいw)

店員さんに

【インスタの方ですよね~?  凄いですね~!  また見ますね!】

と言われてびっくり😂😂😂

美容室でもフリマでも
最近よく声をかけてもらえるのでインスタの威力にビビっております(笑)

ちなみにこれが私のインスタ↓

{CDAF130C-D8DC-4931-B7CC-D4BF866F9743}

{95651F44-4739-43A2-997C-6D034D4AAFBC}

@tom_1022

始めて半年ぐらいかなぁ?

まったりアップしてる~!

良かったらfollowしてね🙌💕


そうそう

みんなポケモンどんなかなー?

{07EEF1B3-82FE-4EF4-9638-3757D906C7B9}


{0349AAC2-5352-49A6-9C1A-47E77B237C69}

田舎にはレアがいない😂😂😂😂

見てわかるようにモンスターボール貰えるスポットがない田舎、、、

日々モンスターボール収集してます。

課金するしかないのか😭😭😭😭

ひーん!

田舎に住んでる方!

情報くださーい😩🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀