♡ 肉体改造4〜5日目 ♡ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆



アップサボっちゃいましたw


土曜はイベントがありました♡


photo:01




久々で楽しかった~( *´艸`)


筋トレの影響でふくらはぎがパンプアップしてたので

その日はパンツスタイル~


パンプアップってわかるかな?

あたしも筋トレし出して耳にした言葉です。

簡単に言うと短時間太くなる(張る)の~

見た目が浮腫んだみたくなるんですわ

細かい説明はググってねw


日曜日は

かのんとまたまた映画

プリキュアや仮面ライダーとか観てないのが良かったんだけど

まさかの
またドラえもんw

私は寝ちゃいましたwww


待ち時間に

ゲームセンターへ


お菓子取ったら

何故かぬいぐるみまでw

説明出来ないw


photo:02



写メのリラクマ落ちたらくれたw


photo:03




photo:04




photo:05




トイストーリーのブルズアイ♡

足がたまらん♡


あたしだけがこの後忙しくて

一人遅めの晩御飯


photo:06




イカマヨ丼とチキン南蛮

食べ過ぎwww


今日は朝一から

友達がアクトスの一日体験したいと言うことで

連れてってあげます( *´艸`)


二人で筋肉痛になる予定w




アクトスは一日体験あります(*ꆤ.̫ꆤ*)

初回だけですが

1080円で朝から晩まで全ての内容できます~

是非是非チャレンジして下さい♡








iPhoneからの投稿