♡ 必要な物 ♡ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆

色気と愛嬌、どっちが女には必要?ブログネタ:色気と愛嬌、どっちが女には必要? 参加中
私は色気

色気と愛嬌どっちが必要…


か。


愛嬌は誰にでも持ち合わせてる物で

笑顔とか

親しみやすさとか

お喋りとか

捻くれてなければ愛嬌に繋がる


中身だね。



色気はね~


これがむつかしいところ

やり過ぎると単にエロいだけだし


エロい服着るとか

エロの話するとか

そんなんじゃない。


説明しにくい…


分量がわかってる人すごいよね。




どっちがいいじゃなくて


色気と愛嬌が兼ねあってる人が

最強だと思う。



綺麗でツンって人より

綺麗なのにくしゃくしゃな笑顔の人の方がときめかない?


でも、

フッと見せる横顔がすんごくフォトジェニックで…


色気って絵になるって事だね。うん。





男目線で言えば


女友達だったのに

不意に見た◯◯で

急に◯◯ちゃんが気になり出した

ってなった女の子には

それを持っているんじゃないかな?



さて、

みんなは色気と愛嬌どっちが必要?



iPhoneからの投稿
色気と愛嬌、どっちが女には必要?
  • 色気
  • 愛嬌

気になる投票結果は!?