♡ まつ毛眉毛イメチェン ♡ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆



おはぼよ~ん♪(´ε` )


昨日は美容DAY♡


今流行りのマツエクではなく(初めはマツエクの予定だった)

まつ毛パーマと眉毛ブリーチに★


何が嬉しいって

眉毛がね!

眉毛が薄いの!

同じ長さで濃さなのに

げーのー人(モデルさん)みたいに

垢抜けるんだよ?


なんていうの?

色素薄い系? 産毛系?

本当、すげー!!(^O^☆♪


まつ毛パーマは

元々、上がり気味だったのが

ビューラー全くいらないぐらい!

でも、ナチュラルなんです!

そーなんです!

ひるなんです!(笑)



いやはや~

1~2ヶ月後にはマツエクするんだけど、

あたしにはどっちが合うのかな~?



お店情報


マツエク専門店

Luxe(リュクス)


ワープラ近く★

詳細はお店のブログを見てねドキドキ


今から

あの子達と遊んで来まーす♪(´ε` )





iPhoneからの投稿