♥ 巨大な… ♥ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆




photo:01





車海老と


結婚のお祝いという事で



photo:02






めで鯛(真鯛)





イカさん



をプレゼントしましたドキドキ



お金より


物より


食べる事が好きな2人には…




喜んでくれるだろうと


獲れたてをプレゼント




あたしの手大きいんだけどね~



余裕で大きいよねキラキラ


1番大きくて25センチぐらいだった目


しかも、

激太!!

料亭用サイズだから

一般の人はなかなか見る事も食べる事もないんだよ~叫び



超ビックリして

喜んでくれたから良かったラブラブ




結婚おめでとうドキドキドキドキドキドキ



今日頂いた太鼓まん


photo:03





ウマし~合格



iPhoneからの投稿