♥  BABY玩具  ♥ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆



生後1カ月を過ぎて




そろそろ


おもちゃ達欲しくなって


揃えてるんだけど





オリジナルの物が思い出にもなるし


世界に1つだけだしね♥akn♥




先日


見つけたお店で


KANONの為に絵本をオーダーsei



出産祝いくれたな友達にも

お返しにオーダーしてたんだけど



その友達ブログ読んでるから

書けなかった~あせ2



こういうお返しは

サプライズがいいよね~くま





昨日ようやくお祝いのお返し出来て


ブログに書ける~♥akn♥







これ見て~おんぷ





まずは


表~鳥











デコリスト&ネイリストLenonのドタバタblog~★




表紙の名前~mm



中は














デコリスト&ネイリストLenonのドタバタblog~★





デコリスト&ネイリストLenonのドタバタblog~★



こんな感じ♡


このゆるキャラ思いっきりツボーーーースヌーピー





かしゃかしゃ紙の音がして


見た目もいいけど


遊べる要素もたっぷり~はな





贈った友達も


自分の子供の名前入り絵本見て

嬉しくて絶叫したらしいakn






えっenashika


お店教えてほしいって!?




教えてあげたいけど


お気に入りのお店だし


友達の子供にプレゼントしていきたいから


内緒♥akn♥


気を使わせちゃうから


金額も内緒にしたいしねmf*




マジで知りたい場合は


コメでもメッセでも下さいましはーと





そしてー



今日、お泊まりから帰宅中見つけた


この子たちtakenoko









デコリスト&ネイリストLenonのドタバタblog~★



こんなにcawaiiのに




驚きの1体200円sei






しかも


手作り~sei





毛糸で出来てる


ゆるキャラ人形くま




あたし

ゆるキャラ大好きなの♥akn♥





SLYのぬいぐるみとパチリ♥





デコリスト&ネイリストLenonのドタバタblog~★



金額関係なく


KANONの為におもちゃ揃えていきまする~sao☆キラキラ