♥ 産まれました! あたしの馬鹿 ♥ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆





沢山のメールや電話

コメントありがとうー。・°°・(>_<)・°°・。


旦那さんとお墓参り後

実家に帰宅して車から降りたら

お腹の中で変な音?が((((;゚Д゚)))))))




歩くと

生暖かい水が出た気が。。。



また歩くと大量に。。。!(◎_◎;)




は、、、破水したー!



旦那さんと実家の玄関に走って


お父さんに産まれるから病院行くー!


って叫んで病院に

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


から

早かった

早過ぎた

破水から胎盤出るまで4時間9分


超安産で看護婦さんビックリ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


点滴すら間に合わなくてw




気付く

何であたし痛い思いをしているのかと!


何故なら

いのうえ産婦人科を選んだ理由は

『無痛分娩』


看護婦さんに痛すぎるんだけど

麻酔はいつ?

と聞くと







(・・?)



無痛分娩聞いてないわよ

検査した?








Σ(゚д゚lll)


してません。。。





じゃー無理よ(o^^o)






えっ?




えっーーーーーーーー!(◎_◎;)





痛いー!



痛い

痛すぎるんだけど


死ぬ


いや。


もー死んだ。


でも


痛いー!



あぎゃー‼‼



死ぬ~






叫びながら





元気な

3300g近い






女の子ドキドキ




が誕生しました( ´ ▽ ` )ノ★



デカかったんだけど


先生曰く

あたいに似て頭が小さいので

安産だったそうな\(//∇//)\



マジで


ま○こ破れるか思たし。。。


上手いこと産んだらしく


切れても裂けてもなかったよー★


なんで


6時過ぎに産まれて

2時間ゆっくりして

ダリンや家族が待つ病室に帰って

おしゃべりしまくって


旦那さんが

シュプレームの気まぐれ弁当大盛り買ってきてくれて


完食して


今に至るo(^▽^)o


てか


ベビー

ガッツ石松じゃなかった(笑)

めちゃくちゃ整った顔

らしい(=´∀`)人(´∀`=)



指がめちゃくちゃ長く

しかも

爪もネイルベットが長く綺麗な女爪★


髪の毛も多からず少なからず


多分、色白w


既に親バカが始まってるかも♪(´ε` )






にしても


無痛分娩。。。


何のために病院移ったのか?


あたしのアホ!


とりあえず

良かった安産で(T_T)



これ病室ねラブラブ


photo:01






iPhoneからの投稿