80's アイドルフェスが終わったという事は
この期間限定「80's タイムカプセル」も
終了になります🌸

このアメブロを読んでくださっている
皆様……
アメンバー登録してくださった
皆様……
いつもコメントを書いてくださっている
皆様……
本当に有難うございます💕

心温まるお言葉や、
なるほど〜と、参考になる情報まで
嬉しいコメント、
本当に本当に有難うございました🌸

きっとお叱りのコメントも
あったのではないかと想像していますが、
アメブロさんのフィルターで
チェックされるのか、
承諾されたコメントしか
私も読む事が出来ないので
折角書いていただいても
コメント欄に反映されていなかった方、
申し訳ございません🙇‍♀️

アイドルフェスの際、
会場で声援などで
盛り上げてくださった皆様方、
「知美」といううちわを手作りで
振ってくれていた方々、
とっっっても勇気づけられました💕
笑顔で見守ってくださった方も
一人一人、お顔が拝見出来ました✨
有難うございました💕


さて、今回のアメブロは、
懐かしの画像を見ながら
タイムカプセルを開けるように
80年代を楽しみました💕

これからは、公式サイトの方の
ブログ「夢幻童子へようこそ」へ
戻ります。
毎月1日、10日、20日に更新中。

こちらのアメブロは……
前回の期間限定ブログの時は
小説だったので、閉じてしまいましたが、
今回の80's タイムカプセルは、
どなたか、たまたま覗いた際、
80年代を楽しんでいただけるように
残したままにしますね(^_−)−☆

またいつか、イベントで
続きが始まるかもしれませんし、
もっと多くの皆さんに
お伝えしたい時があれば、
こちらで報告するかも…??

短い期間でしたが、
あたたかく見守っていただき、
私の他愛もない話に
お付き合いいただき、
本当に有難うございました💕

また、いつか、どこかで…👋😃✨

もしご興味がある方は、
西村知美公式サイトブログを
ご覧くださいね⬇︎