ラジオでお世話になった
アナウンサーの安東弘樹さんが
夜の部を観てくださいました😃✨
焼き菓子やマカロンの差し入れ、
有難うございました💕
余談ですが、
ジャッキーチェンさんのように
白いTシャツから力強そうな腕が
魅力的な方ですね✨✨✨
もちろん、トークでも、
リップサービスがとてもお上手な方で
毎回褒めてくださる優しい方です🌼
(いつも有難うございます🌸)


伊藤智恵理ちゃんも、
お友達と観に来てくれました💖

ラジオ日本の横浜ポップJの
スタッフの皆様も駆けつけて
くださいました✨

昔、番組でお世話になった方々も
顔を出してくださって、
アイドル時代を思い出しました😃

昼には、 娘関係のママ友やパパ友も
応援に来てくれました💖



同期の杉浦幸ちゃんも来てくれて
嬉しかったです💖
衣装を脱いで、ガウンを着てたので
衣装は手持ちで撮影(笑)


芸映(事務所)の皆さんも
駆けつけてくれました!
全員写っていませんが、
いつもお世話になっている
皆さんです😃



素敵なスタンド花も戴き、
本当に有難うございます💐💕


紹介し切れないですが、
沢山、差し入れを頂戴しました💖
嬉しいです💕  有難うございました💕


おぐねーさんも美奈ちゃんの楽屋に
いらしたそうですが、
私にも、開発されたグロスを
戴きました💖
「ジュエリーリップグロス」
ぷっくり唇をめざせそうです💋✨