80's アイドルフェスに来られなかった
皆様の為に、
少しだけ様子をご紹介しますね😃

ラストは、キッズダンサー達が、
ダンスをして、一緒にステージを
盛り上げてくれました🌸
皆んな、可愛かったです💖


松本伊代さんと、
早見優さんと、
渡辺美奈代ちゃんと4人で、
80年代ヒット曲を
たくさん歌いました♬

私は歌唱力に自信がなく、
リハーサルでも本番でも
皆さんに謝ってばかりでしたが、
伊代さんも優さんも
美奈ちゃんも、
いつも声をかけてくれて
「大丈夫だよ💖」と本番中、
舞台そででも、LINEでも
何度も励ましていただいて……

今、このブログを書きながら
大粒の涙が出ちゃう😭
ここ、マクドナルドなのに……
(今朝から娘の東京都おもてなし親善大使の
研修待ちで、待機中)

昨夜も伊代さんから
「トークも歌も爪もサイコー💖」
とLINEをいただき、
優さんからもLINEで
「知美ちゃん💕
今日はとーっても素敵でした。
本当に!
知美ちゃんの情熱、ピュアさ、
可愛いらしさ、
全てが今日発信されていたと思います!」
と、ステージの裏だけでなく
終わってからも、
励ましのお言葉をいただき、
こんなに幸せな事はありません😭💕

美奈ちゃんとは楽屋が隣同士でしたが、
常に楽屋や早替えなど、
心配性の私の為に
凄く気を使ってくれて、
リハ中も、その笑顔とジョークと
優しさに助けられました😭💕
1週間前のバースデーLiveで
忙しかったにもかかわらず、
私の事まで気配ってくれて
美奈ちゃんにも感謝✨

皆んなに支えられて、
苦手な歌のステージを乗り越えられました✨
自分の歌以外、凄く楽しんでいたのは
画像で伝わっていると思います💖



念願のセンチメンタルジャーニーの
キャプテン役、今回、
美奈ちゃんと踊りました✨
楽しかった&良い想い出になりました💕


早替え後、真っ暗な舞台そでで、
記念撮影📸
画像が暗かったので、最大に
明るく加工したら、
写真がイラストみたいになっちゃった(笑)


先輩後輩関係なく、スタッフの皆様と
チームワークで作り上げていった
80's アイドルフェス!
「とにかく楽しんでください💖」と
言い続けていた
主催のマリリンさん、
本当に有難う〜〜〜〜〜〜〜✨😃✨