9月28日、渡辺美奈代ちゃんの50th birthday LIVE !!

 

堀越のクラスメイトの夢ちゃん(キクちゃん)と百合ちゃんと、

智恵理ちゃんと、葉月さんと応援しに行きました✨

 

応援グッズ……気合い入れて作りましたよ(=^o^=)d

‥‥娘が(笑)

印刷や、うちわの周りのモールは私がつけたのですが、

娘が「私がやりたかった…」と f(^_^;)

 

 

100円ショップで、道具や装飾は入手出来ます(^_^)v

 

 

イラストは、美奈ちゃんのLINEスタンプの絵です💖

 

 

黒色のうちわには、ゴールドのシールを斜めに

私が貼りましたが……色が、美奈ちゃんファンというより

タイガースファンみたいですね!!

「3」「7」「4」は、

「み」「な」「よ」だそうです💖

 

ただ関係者席で見ているよりも、

応援グッズで、ファンの皆様と盛り上がった方が

より一層、楽しめますね♬

 

ちなみに、美奈ちゃんのシングルメドレー

ほぼ全曲、歌えます(笑) どの曲も大好き♬

それだけ、CDも聞いているけれど、

デビューから、何度もコンサートに

応援に行ったということですね!!

 

ちなみに、好きな曲は、

アルバム「HAPPY STORY」の

「Merry GO! Land」も好きですし、

アルバム「恋してると、いいね」の

「GO! GO! GO!」

……♬高速の白い白い明かりが〜♬の

メロディが、好きでした(=^o^=)