野球は詳しくないのですが、

デビュー当時、

巨人のファン感謝祭のイベントに

原辰徳さんとペアを

組ませていただいた経験があります。

 

ファン感謝祭にて、松田聖子さんなど、

原さんとペアを組んだアイドルは売れるという

ジンクスがあるので、とても嬉しかった事を

覚えています♬

 

 

プロ野球の始球式は、なんと有り難いことに

2回も経験ありです。

 

地元の宇部でのスタジアムのこけら落としにて

広島カープ vs 横浜ベースターズ

私は、カープ側で始球式をしたのですが、

個人的に、当時のハマの大魔神の佐々木主浩さんと

家族ぐるみで仲良くさせていただいていたので

始球式の練習をチェックしてもらいました。

今考えると贅沢な練習タイムです。

 

そして、山口県宇部市代表で、

東京ドームでも始球式を行いました。

日本ハムファイターズ vs 近鉄バファローズ

私は、日本ハムファイターズ側で

近鉄バファローズのイチロー選手に

投げました!!

もちろん、私のゆるいワンバウンドの球を

軽くバッドを振ってくださり、

これも大変希少な体験でしたね!!

想い出の一枚です⬇︎