このコスプレ、

芸人さんのおさるさんが、昔着ていましたよね?

 

実は、これ、本物なのです!!

しかも、今は、私の私物(^_^)

 

どういうことかというと、

フジテレビ「ごきげんよう」で

前に出演したゲストが

交換した私物を、次のゲストが

自分の私物と交換するという

わらしべ長者のようなコーナーが

あったんです。

そこで、私は何を私物で持っていったかは

覚えていませんが、

おさるさんが置いていった猿の衣装を

私がゲットしてもらって帰ったのです。

 

今でも大切に持っていますが、

この撮影をした時以来、

一度も着る機会が無いです f(^_^;)

 

いつか、おさるさん(モンキッキーさん)に

逢った時に、クリーニングに出して、

お返しした方が良いのか、

相談してみようと思います!!