ヌルヌルのビニールシートの上を

何メートルまで進めるか?というゲーム中の画像。

司会は、おりも政夫さんでした。

 

デビューして2年目に、

フジテレビ「オールスターハワイ大旅行団」の

メンバーに入れていただけて、本当に光栄でした♬

田原俊彦さん、近藤真彦さん、シブガキ隊、

中森明菜さん、小泉今日子さん、荻野目洋子さん、

中山美穂さん、菊池桃子さん、などなど、

豪華なアイドルの皆様がハワイでゲームや歌を

披露する特番で、夢のような日々でした。

 

このエピソードは、

テレビでも何度か話しましたが、

クルーザーのシーンでは、関係者が映らないように

そのクルーザーはタレントのみ乗船していました。

 

そんな中、船酔いした私は、デッキで横になっていたら、

トシさんやマッチさんが「大丈夫?」

と心配して声をかけてくださったり、

明菜さんが足をさすってケアしてくださったり、

キョンキョンさんが、リンゴをむいてくださったり

大先輩にいたわっていただくなんて、

後にも先にもない大贅沢な時間でした!!!!!!!

 

機内では、隣が憧れのモモコさんで

帰国したら、プライベートでお料理を教えてもらう

約束をしてくださり、実際に、炊き込みご飯や、

オリジナルドレッシングなどを習いました♬

その時の話を、

桃子さんと番組でご一緒させていただいた時に、

お話しされていて

覚えていてくださっていて、嬉しかったです♬