またまた、ラジオ出演します。

 

ニッポン放送

「DAYS」

9月5日(木)

15:18~15:40頃。

 

元TBSアナウンサーで

今はフリーになられている

安東弘樹さんがDJをされている番組です。

 

実は、安東さん、昔番組でお逢いした際、

私の写真集を購入してくださったと伺い、

改めて御礼を伝えたかったのですが、

なかなかお逢いする機会がなく……

 

先日、HANDSIGNのTATSUさんと

SHINGOさんにラジオでお逢いした際、

安東さんのラジオで、私がMVで出演した

「この手で奏でるありがとう」を

観てくださったという話を伺いました(=^_^=)

 

⬇︎私がろう者の母親役で出演しています。

HANDSIGNのMV

「この手で奏でるありがとう」

https://www.youtube.com/watch?v=_Ofu6ywsIqU

 

明日のラジオ出演で、

安東さんと、どんなお話しが出来るのか……???

皆さん、

お時間があれば、是非、お聞きください(^_^)/