このセーラー服姿、

 

どのドラマで着たか、

 

皆さん、

 

覚えていますか???

 

ヒントは、

 

原作が………

 

赤川次郎さんです。

 

共演者が写っていれば、わかりやすいけれど、

 

私もこの画像だけ見ても、

 

わかりません f(^_^;)

 

正解は………

 

………………

 

………………

 

TBS連続ドラマ

 

「壁際族に花束を~素敵な三角関係」

 

でした。

 

父親役の津川雅彦さん、

 

とてもダンディで優しくて、

 

撮影現場は、とても楽しかったです。

 

事務所の先輩の石川秀美さんとご一緒できて

 

とても勉強になりました。

 

秀美さんは裏表なく、サバサバとされているので

 

私がダメな部分とか、しっかり注意してくださる上で

 

必ず愛のあるフォローのしてくださる理想の先輩で

 

今でもそのご恩は忘れません(=^_^=)

 

大好きな先輩方に囲まれた楽しい撮影が数ヶ月続き、

 

学校になかなか行けず、成績を落としてしまいましたが、

 

その後は、暗記暗記で勉強して、挽回しました(^_^)v

 

素晴らしい作品に出演させてもらえて、

 

どれも一つ一つが私の代表作です。