日本テレビ

「24時間テレビ〜愛は地球を救う〜」

 

今年で42回目だそうです。

 

この懐かしい写真は、

Tシャツを見ると、

10回目の年みたいですね。

 

最初の頃はTシャツは、

黄色しかありませんでした。

一番目立つ色として、

黄色になったそうですよ。

 

今年のチャリティランナーの皆さん、

最後まで諦めずに、

走り抜いてくださいね!!

そして、応援されている皆さんに

パワーと勇気を届けてくださいね。

 

きっと、ゴールの先に、

素晴らしい未来が待っていると思います。

You can do it !!!

 

勝手に走友と感じている知美より。

 

 

 

⬆︎2002年 100kmマラソンを走った時の画像です。

 スタート地点。ここから大きく運命が変わりました。

 事務所の人にオファーの話を伺い、

 2回も断った私。

 でも、当時のプロデューサーさんから

 「知らない自分にあってみないか?」

 という言葉に惹かれて決心しました。

 人生、生きていれば、いつでもどこでも

 スタートを切れると思います!

 

 毎年、24時間テレビから

 「生きる」という意味。

 「生かされている」という感謝。

 「どう生きるか、どう感じるかは自分次第」という事を学びます。

最後の一滴を振り絞るように、

大切に大切に生きていきたいです。