劇場版 ONE PIECE STAMPEDE

盛り上がっていますね♬

臨場感を味わいたくて、映画館で4DX-2Dで観ました。

 

麦わら帽の画像は数年前ですが、

傷やビブルカードを自分で付け足しました。

ビブルカード……燃え尽きちゃったけれどエースのです。

 

コスプレ大好きですが、ワンピースの女性キャラは

セクシーな衣装が多いし、プリンセスは恐れ多いし、

まだ実現できません f(^_^;)

 

昭和アニメでコスプレしたいのは

<うる星やつら>だったら、

ラムちゃんの同級生のおユキさんかな。

まだ私が10代だったら、

<クリーミーマミ>ですね♬

 

あ………

ちなみにワンピースキャラで一番好きなのは

シルバーズ・レイリーです(=^_^=)

 

 

そうそう、

映画ライオンキングの実写版を見たくて

渡辺美奈代ちゃんと、

次男の名月くんも一緒に

MX4D-3Dで観ました。

 

お友達と観ると、

反応が楽しくて更に盛り上がりますね♬

上映前、美奈ちゃんの発言に

両脇に座っている私と名月くんで

同時に突っ込むという状態(笑)

美奈ちゃんのさらっと言う一言が、

ツボにはまります(=^o^=)

 

肝心の映画ライオンキング実写版は、

期待を裏切らない素晴らしい映像でした♬

アニメの動きがここまで再現できるって

感動です!! 

 

昭和の自分に見せてあげたいですね。