私がパソコンを初めたのは1996年。

当時、まだ珍しく、メル友も3名しかいませんでした f(^_^;)

 

公式ホームページも珍しく、当時、タイピングが苦手だったので

ブログは、手紙のように手書きでカラフルに文章を書き、

それをスキャンして、関係者の方に載せてもらっていました。

 

初代のパソコンには「冬馬(とうま)くん」という名前をつけていました。

フロッピーとか、懐かしいですね〜〜〜!!

 

今では、パソコン内のアプリを使って、

自分で動画を編集できるようになりました(^o^)v

今や、誰でも簡単に編集できる時代になって、

なんて便利なんでしょう(=^o^=)

 

 

今、YouTubeでアップしている動画が3つありますが、

この間、手話ダンスパフォーマーのHANDSIGNの

TATSUさん(左)と、SINGOさん(右)にお願いして、

HANDSIGN「声手」のサビの部分の手話を

一緒に撮らせてもらいました!!

1度、NG出しちゃったのも、自分で編集して入れています(爆)

是非、ご覧ください⬇︎ (広告はつけていません)

 

https://www.youtube.com/watch?v=_AnV_2KLcBY