テレビ東京

日曜ビッグバラエティー

あの集合写真をもう一度

 

1988年

北海道の修学旅行のバス中だと思います。

 

当時、連続ドラマ

「猫ふんじゃった」を朝5時まで撮影し、

そのまま徹夜で羽田空港へ行き、北海道へ……!!

 

ランチは、徹夜なのにジンギスカン、

しっかり食べました(笑)

 

そして、バスの中で待機中に、

クラスメイトと記念撮影大会♬

 

左がノリPこと、酒井法子ちゃん!

右が、後藤恭子ちゃん

(現在モデル&女優の藤本恭子ちゃん)

 

お忙しい中、二人がロケに参加してくれて

校舎を建て直した新しい堀越学園内で、

想い出話盛り沢山で、

楽しい時間を過ごせました(=^o^=)

 

そして、懐かしの夏の制服を着て、

再現記念撮影!!

 

 

当時のノーメイクの高校生3人と、

メイクした今の3人は、かなり大人になったけれど、

心は女子高校生のままで、ワクワクドキドキ♬

 

3人が集まった瞬間、高校生の私たちに戻れました!!

 

協力してくれた酒井法子ちゃん、藤本恭子ちゃん、

そして、番組を企画されたテレビ東京の番組関係者の皆様、

有難うございました!!