アメブロさんでは「'80s タイムカプセル」ということで

懐かしの写真を紹介しています……が、

 

西村知美 公式ホームページでのブログ

夢幻童子へようこそ」では、

お仕事や、子育て、料理など、紹介しています。

月に3回(10日間に一度)、ブログを更新。

ご興味がある方は、覗いてみてくださいね ^_^

http://tororin-n.jugem.jp

 

 

そう言えば、あえて説明はしていませんでしたが、

タイトルの「S」「R」は、わかったかしら??

 

昭和の話の時は「S」

平成は「H」

令和は「R」で表記しておかないと、

いつの時代の話かわからなくなるので………私が f(^_^;)

 

アメブロさんのブログでも、

時々、現在の状況もお伝えする予定です。

 

先日放送された

日本テレビ

秘密のケンミンSHOW

お知らせできなかったけれど、

地元・山口県の

ドライブイン「みちしお」の

<貝汁>が、美味しい〜〜〜という熱く語りました!!

 

大きいサイズになると、アサリが約60個前後、入っています♬

温泉も隣接しているので、山口県をドライブされる際には

是非、寄ってみてくださいね (^o^)/

 

 

そして、

『'80 タイムカプセル』にぴったりの特番

高校時代に撮った記念写真を今、再現しようという企画。

堀越学園(芸能コース)の写真が紹介されます。

果たして、当時のクラスメイトは?

再現撮影は出来るのか…??

放送を、是非、お楽しみに!!

●8月11日(日)

19:54~ 21:54

テレビ東京系

日曜ビッグバラエティ

あの集合写真をもう一度