{077D2198-8AFF-4A4C-94BF-363050BA0FC6}

{BE4D697D-B20D-4509-A259-D01EA7E3568F}

{B305F534-6DC3-42C0-8A03-49CF91E81C45}


いよいよ5月9日より株式会社サイバーエージェント makuake(マクアケ)にて、

製作 XPC.ltd
(http://www.xpcltd.jp)

『空想特撮怪獣 巨人創造MADX(仮)』 のクラウドファンディングがスタートします。

5月1日決定した新タイトル

『空想特撮怪獣 巨人創造 LEDX(レッドエックス)

※makuake(マクアケ)でのクラウドファンディングのタイトル『MADX』は(仮)タイトルです。

アドバイザーにはあの、
バルタン星人の生みの親である、飯島敏宏監督を迎え、現代の世界観の中にもどこか懐かしさのある、特撮の原点や良さを伝えると共に、今の子供たちには新鮮ささえ感じるそんな作品を製作します。


主演 東野佑美

メインキャスト 

中村朋美 市川アニソン

キャスト 

ロア健治 志村勇樹 
鶴田亮介    足立尭之 
エリー愛野 泰勇気 

北野哲也 山本愛莉 
岩尾隆明

キャスター出演 

山中秀樹

特別出演 

黒部進(ウルトラマン ハヤタ隊員) 

古谷敏(初代ウルトラマン役) 

きくち英一(帰ってきたウルトラマン スーツアクター)

友情出演 武蔵拳

イメージ出演 

飯島敏宏 矢代京子

協力 町田市

日本の特撮映像を確たるものに築き上げた超豪華なメンバー また、これから更に飛躍するであろう勢いのある若手新人が繰り出す、今までに見たことのないストーリーで、新たな特撮映画を世に放ちます。




なんとこの度、中村朋美は
新しい事に挑戦させていただいておりました。

新しい事とは未知の世界のお芝居です。

戸惑った事もありましたが
それを何倍も上回る楽しさがありました。

私はお芝居が、、大好きです‼︎

そんな私が演じるのは
この映画でキーパーソンになるんではないでしょうか。技術と機能を持ち合わせた結構頭賢い役です。

リアルな世界の私とは…
えーっと。真逆なのですが(´・_・`)笑



不安な気持ちを抱えつつ
強い志しと使命を胸に持つ一人の女性。

人間味のあるこの女性の役を
私は心底愛しています!!



演じるということは
モデルのお仕事で10年以上表現してきました。その培った経験で
未経験ではありますが映画に挑戦します!


新しい中村朋美を見ていてください!
温かい目で♡えへ


なんて、いつもみたいに冗談はいいません!
本気です!真剣です!!
見ていてください‼︎‼︎

とても素晴らしい作品ですので
是非劇場にも見に来てくださいね!


7月27日町田市民ホールにて上映決定!!
順次劇場公開!!


http://www.xpcltd.jp