おはようこざいまーす♡

今日もこれからお仕事です☺︎


今年も後わずか…
気合い入れて頑張りますっ♫❤︎









京都の続き
(長くてすいませんw)


錦市場の後は
清水寺へ神社


ちょっと楽して
タクシー移動





いっぱい周る時は
いい感じにタクシー使わないと
疲れちゃうもんねアセアセ






今年の紅葉は
あまり良くないと言われてますが

いやいや、
それでも綺麗でしたキラキラ
{698A36EF-6417-44CA-9D8B-D27CB0F65BA1:01}



真っ暗で何一つ音もしない
胎内巡りというのもしてきました❤︎

↑これ結構スキ♡








ちゃっかりこれもね!

{7364B322-DBE8-482E-8826-5B0234590541:01}

{DE1E9F15-729F-4E32-B965-EEE7A80665DD:01}

真剣かよw




みこちゃんとのご縁にも感謝して♡ラブ
{F1CD2F4F-2A3B-44A5-9128-3052298C0B34:01}







お気に入りのお土産屋さんを見つけて
寧々の道をテクテク音符
{D0372E88-DC7D-4EF4-A50E-C13B936D5D1E:01}

人も少なくないのに
どこを歩いても癒されます

不思議だなぁ





夜桜は見たことあるけど
紅葉のライトアップは
見たことなかったので

永福寺?に行ってみたけど…




長蛇の列ヘビキラキラ




入るのを諦めて
でもせっかく来たから
ちょっとその辺にある紅葉で写真カメラ

{704F344B-E8EA-402B-96FC-7536BE3FB438:01}

どんだけ綺麗ねん‼︎

中入ったら
どんなだったんだーーー笑い泣き‼︎




バスまでも遠い。

駅どこ。

タクシー通らない。



途方に暮れた私達の救世主
ベルベルベル








人力車のお兄さーん‼️

{53258BE9-7922-4AF2-AAF1-C5BEA98DDBF6:01}

お兄さーん‼︎言うても年下やったけど
人生初人力車は

快適でSPOT廻ってくれるし
写真撮ってくれるし
お話面白いし
カッコいいし←えw



終いには
最後にあったかい飲み物
ご馳走してくれました♡

(ご馳走しないとダメな立場なのに
とことん甘えるやつ♡笑)




稲荷神社のお話も
お兄さーんが教えてくれたんだよパー



{10FF6A89-2C56-4DE2-BE4F-9532BB6DCE29:01}

平安神宮とか
ラストサムライのお寺とか
なんちゃらってゆうお寺とか←w



いっぱい廻ってくれた後は
高台寺に並ばず入れる券付きだったので

高台寺へライトアップ観にいくことにハート






{1E5D2406-EF90-4281-8D03-A5B6F41DD6A6:01}

池に映る紅葉
「逆さ紅葉」

が相当綺麗ですラブ




お庭では
プロジェクションマッピングしてたりと

古い建物で
今の技術の映像を流してたりと
とっても雰囲気がよかったです♡
{DA0A0028-2D99-42AA-A157-D5FD74BE8094:01}

{490A8C80-A7AE-401D-937B-711450396F1A:01}

ライトアップされた紅葉って
こーんなに綺麗なんだねっ


もうね、
めっちゃ感動した目ハート






あと、謎なんだけど
ずーーーっと竹林に行ってみたくて
憧れが半端なかった

竹林、やっと見れたー


ホンモノやーキラキラキラキラ

{CD586903-B95B-4969-B8FD-8315B80DCD11:01}

超 感動…❤︎

パワー チャージ…❤︎


あぁ…
この喜びどぅ表現したらいいの❤︎





この神秘的な竹林の美しさに

うるさい2人が
ここにきてやっと静かになったよ☆笑

{9F19B963-6367-427B-9FA5-5E6CAC1BE5B2:01}



本当に充実した
関西2日目。京都旅でした





でもまだまだ終わることなく
地元に帰って

友達に車を出してもらい、


隠れ関西名物
「かすうどん」を鍋

{D3163F5E-8AFB-4552-8FD0-B16F33B80514:01}

ここのかすうどん
ほんまに美味しい。


かすうどん
食べたことない人
絶対絶対食べてみて!!



そして六甲山登って

日本で一番夜景が綺麗✨

と私が勝手に思っている


摩耶山の夜景ラブ


…を見に行こうとしたんだけど
たどり着けず断念。



実は夜道は難しくて
5回に1回くらいしか
たどり着けないの笑い泣きw





年末年始帰ったら
またリベンジしたいなー♫




アイスバーンで
何度も命危うかったけど口笛





みなさんくれぐれも
雪道には気をつけてね❤︎
(わかってるw)