Lond time no seeピンクハート流れ星
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


めちゃくちゃ
お久しぶりです!


もはや書き方わからない



これであってるのかしらびっくり





そして見てくれる人も
いるのかしら?



放置してたから
しょうがないよね


自分のせいだっ笑い泣き






でも私はくじけない!


心折れることなく
独り言を綴りまぷ❤︎////





もうすぐ2015年も終わりだねおひつじ座むらさき音符





お誕生日おめでとう流れ星
とcmtくれたりMessageくれたり
ありがとうございました❤︎

とっても嬉しかったです爆笑






2015年は
今まで生きてきた27年で
一番楽しかったかもラブラブ



今までで一番自分に向き合って
時間を使ってあげれて
たっぷり甘やかして
いろんなものに興味が湧いて
いろんなもの吸収したの。


ブログ書いてない間に
いろいろあったんだ




そのいろいろの先に
今、私ゎすっごく幸せですショボーン音符






やっと体にも心にも
余裕持てるようになったから←遅

再開したいと思います❤︎




完全自己満だけどね/////






今日はお仕事付けまつげ唇




顔晴ってくるねーーー❤︎❤︎❤︎
{CEB6DF4A-6B3B-45FA-A3B6-49403CB0F8EB:01}

{5C2EC32B-4EAF-4299-A33C-92FF5A5B1AE2:01}

{9C5FF0DE-2FBF-4767-B085-27D0A98905A5:01}

モンブランとは
相変わらず仲良し❤️



行ってらっしゃい流れ星流れ星流れ星