おはよーございますー\(^o^)/


この8月(特に後半)
ホンマに充実して はぴはぴっ♡**

ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣








お兄、栞が
ずっと泊まりに来てくれてたり
宮古島行ったり
祭りゃ花火いったり‥ドキドキ







そして昨日ゎ夏の締めくくりイベントだー\(^o^)/ビックリマークビックリマーク

っつって、
ずっと楽しみにしていた日なんだー♡




photo:01





八景島の花火大会があったので
車でいってきたよー♫星空キラキラ


ドライブ大好きなんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣








関東でもっとも満足度の高い花火大会だったので前々から計画目キラキラ








花火大会までゎ
八景島シーパラダイスで遊んだんだけど

水族館が4つあったり
アトラクションがあったり
食べ物いっぱいあったり

1日じゃ周りきれないニコニコ程だったよ❤

photo:02



photo:03



photo:04



地味にめっちゃ怖かったこのジェットコースターゎ

日本で唯一の海の上を走るコースターで
乗ってる間の景色がめちゃめちゃ綺麗だったよ~❤



でも風が強すぎて
コースターごと 飛ばされるか思ったにひひw







photo:05


そして新たな発見❤

もんちゃん水嫌いだと思ってたら

暑さに負けてかダイブっ!!!



ウサギみたいな
走り方にチェンジして遊びだした!カワイ( *´艸`)笑♡










いつか
子供ができたら
絶対連れて行きたいな~❤

八景島シーパラダイス☆!!




そして次ゎもっと楽しんでやるっ
ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣








からの花火大会1時間前くらいから
場所取りしにいったよ❤




1時間前とかでも
全然いいスポットがいっぱい残ってて


場所取りしやすいのも



八景島花火大会の満足度が
高い評価の一つだそうです♡



確かに車も動くし
人も少なくて歩きやすいし

酔っ払いもいない感じだし( *´艸`)♡







久々の
きょーちゃん♡みかちゃん♡

photo:10




この2人とゎ去年も一緒に
花火大会いったよー♡


この間のディズニーのチケットも
この二人から頂いたもので



いつも本当によくお世話になってるんだぁ♡






海風で全員
ボサってるけどw

photo:06



photo:07



場所取り 成功ーークラッカービックリマークビックリマーク






目の前に海だけが広がる
芝生スポットでー♡









モンブランさんもスタンバイ☆
photo:08




photo:09






しかしこの後に

あんな事件が起こるとは(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!

















続く‥☆

iPhoneからの投稿