Hawaii blog 続き*






お昼にhawaiiを廻ったので
お腹いっぱいな最後の夜ゎ


ジャグジーに行こうと思ってたのですが


やっぱり
部屋でゆっくりしようとの事で



photo:01



photo:02



高橋果実店のmango iceを
Take out❤





めっちゃめゃめちゃ
美味しかったー(///ω///)




これ是非
hawaiiに行ったらたべて欲しいー!





mangoが人気っぽいけど
他の味も食べてみたいな~( *´艸`)❤



photo:03



今回お世話になった

アウトリガーリーフゎ


ご飯屋さんもオススメで
プール横にあるジャグジーゎ

ハワイで一番熱いと思われる40℃越え❤


暑いのが好きななかむーにゎ
嬉しかったー(♡´◡`♡)



日本語が通じるスタッフがたくさんいるし

ホテルでレンタカーも出来るみたいだよ!




近隣のホテルとも繋がってるから
他のホテルも周れて楽しかったし

芝生も近くにあって
ピクニックができたよ❤



何度も綺麗なサンセットを
みる事もできて


本当にいいホテルでした❤❤❤






あー(>ω<、)
早くもまた行きたい!!!




to be continued.



iPhoneからの投稿