焼肉うしすけを丁度いい6時55分に出て


私たち一同、ukuk…♡









なぜかとゆうと…


花火大会だからですー(/∀\*)





12月ゎ毎週土曜日
1800発が10分間であがる花火大会があったのです (⋈◍>◡<◍) ❤



10分間で1800発というと



バンバンあがるの!








めーっちゃ綺麗かったー(/∀\*)ドキドキラブラブキラキラ

photo:01




photo:02




photo:03





さむい季節の花火ゎ
これまた格段にキレイでしたー☆






花火見てる最中を
あーみちゃんが隠し撮りしてくれたんだけどね…





モンちゃんに注目。。。








photo:04



え、怖www














イルミも花火もご飯も最高でした❤‼



みんなでっ♫
photo:06
























そのあとゎ
テラスをお散歩ー♫**





photo:05


るんるんご機嫌なラガーを横目に




うちの子ったら、

photo:07





photo:08


動かない(^◇^;)





photo:09



イヤ~!助けて~(>ω<、)あせる

と、言わんばかりw








あーみちゃんが

歩いてゎオヤツをあげ、
歩いてゎオヤツをあげ、を

繰り返してモンちゃんに教えてくれて、




もんちゃんお散歩デビュー


無事完了ー!!!

photo:10




ヨカッタね(♡´◡`♡)






モンちゃんおチビだから
すごい人気だったよー♫



そしてカナリの人好きだから
あらゆる人にシッポ振ってチューキスマークしに行ってました( *´艸`)笑





もっともっと
いろんなところいって思い出作ろうね❤もんちゃんっ❤









iPhoneからの投稿