会場ゎこんな感じ♫


photo:01




とっても素敵な世界観♡





いつも雑誌でみている

可愛い可愛いモデルさんが

次々に目の前に…





常に目がハート(♡´◡`♡) **


photo:02








MCゎ増田岡田の岡田さんと
とってもcuteな優木まおみちゃんドキドキ

photo:03









なんと、ショーにゎ
大好きでまいにちBLOGもチェックを欠かさない

紗栄子さまドキドキ






こーんな可愛い人が
ママだなんてドキドキビックリマークビックリマーク



そのあとトークショーもあって
リアルな紗栄子ちゃんの話が聞けて





あー❤よかったなぁぁ(●´-` ●)ドキドキラブラブ
photo:04










AKBのこじはるchanのトークショーもあったよ!!











あとね、

前から『この顔すきだな~**』

って思ってたモデルさんが居たんだけどね、








木下ココちゃんドキドキ


photo:05






本物みて

なんとなく好きだったのが
確信に変わりました\(^o^)/







え、もう
なんてゆったらいいのかわからないほど

可愛すぎる。。。





どおしよう。好きすぎる。


photo:06




整形していいなら
この顔になりたい!!←笑







もーすぐ
ココちゃんのBOOKが出るらしいから

絶対絶対GETするんだ~♪( ´θ`)ノ







photo:07



あ~❤

ほっこり**




iPhoneからの投稿