今日の晩ご飯ゎ
薬膳鍋でしたドキドキ

photo:01



photo:02



ご近所にあって
ハマってるお店なの音譜



mamと仲良く
いただきましたー❤







これゎ昨日
sweet friend.ゆうちゃん❤が
持ってきてくれたのドキドキ



BABY Mのお茶菓子でした\(^o^)/


photo:03



BOXまで可愛いー( *´艸`)‼‼




きれ~にシール剥がして
再利用( *´艸`)?


モノ入れて使ってるよ~ドキドキ


ありがとーうラブラブ

photo:04




モンシュシュ美味しいなっ音譜

東京なかもあるのかな?♪( ´θ`)ノ






photo:05



これゎディーゼルカフェと呼ばれてる

渋谷の明治通り沿いにあるカフェでドキドキ



次ゎマカダミアのホイップかかった

パンケーキ食べにいくードキドキドキドキドキドキ




ハワイっぽい
お食事ができそうです( *´艸`)






そして最後に、

マネージャーさんに

肉を気軽な感じで食べたいんですけど



で、教えてもらった


ねぎし!!
photo:06





麦飯にとろろが
最高にすきー\(^o^)/ビックリマークビックリマーク



コレこないだ食べてる時

友達の貧乏揺すりかと思ったら
結構大きめの地震だったらしいビックリマーク


みんな普通にしてるし
慣れてるんですね(>_<)こわいよっ



photo:07


ふふ❤





完璧に
食べブログになってしまった( *´艸`)





ちゃんちゃんっ♫


iPhoneからの投稿