today's coordinate.

photo:01



out...F21
t...panaji
sk...DRWCYS
bag...Laguna mon




今日ゎ飛行機なので
楽チンstyleにしました☆

photo:02




なかむーゎいつもcodeを組むとき

直感なんですよね




コレ着たいな~
何あわそっかな~
何系にしよっかな~





自分的にしっくりこなかったら
いつまでもお出掛けできませんwww







おNEWの服でも

可愛いけどcodeが組みにくければ

いつまでも出番がありませんwあせる





もったいないけどねっ







そうゆう服ゎ
即座に人にあげるかなドキドキ




もらってもらったほうが
その服げたくさん着てもらえるなら


服も嬉しいだろうし


あげてよかったな♡って思える( *´艸`)







まあまあ語り出したら止まらないんやけど



小物たちゎだいたいいつも同じ☆



気に入ったのを壊れるまで使い続けちゃうタイプ音譜キラキラ

photo:03





photo:04





小物ゎたいがい

BLKよりblw派**








m@keゎ珍しく

赤lipだよ☆‼

photo:05




強めだね、




中身ひょろひょろだけどw









マネージャーさんに

もっとcodeとか載せた方がいい!って言われたので




面倒くさがらずに、
これからゎちゃんとUPしていこうと思います!



宣言っっ!!笑






見せる程の

服持ってるかな~(*´・д・)←え!







にゅん♡♡♡

iPhoneからの投稿