photo:01



Hello.!!







お風呂あがりのコレ、

photo:02





ハマってなう♡






酔わないのにお酒みたいで

みんなにもオススメーっドキドキドキドキドキドキ








今日ゎ久々映画いってきたよ音譜アップ



3Dのタイタニック!!






タイタニックゎ何度みても
やっぱり感動する。



何年か振りに見てみると
大人になってるせいなのか


また違うとらえ方が出来て
見方も変わってよかった♡





よかった♡よかった♡よかった♡‼








映画見た後、
友達に『感想ゎ☆?』って、聞かれて



『若いレオ様がカッコよすぎてヤバかったラブラブ!ビックリマーク


と言うと、苦笑いされましたw





返ってくる返事が
思ってた感想と違うかったみたいにひひあせる








あとゎappleのMAC Air買ったよ~ドキドキ


東京でPCないと困ると思って( *´艸`)





でもまた財布が~( i _ i )


カラッポ。







気を取り直して

お花見もいってきたよー\(^o^)/





靭公園ドキドキ
photo:03




いっぱい人集まってて
ワイワイ楽しかったー\(^o^)/





からテンションアップあがった組で
ボーリングいきまして~ドキドキ

photo:04




接戦でしたね~w






いや~


久々の玉投げゎ



やっぱおもろし(・∀・)!!







次ゎカラオケいきた~い\(^o^)/







明日から東京なので
たっぷり寝ましょ( *´艸`)☆








今日という日が

楽しすぎてもしかしたら
寝られへんかもしら~ん♪( ´θ`)ノ





なんて素敵な悩み( *´艸`)ドキドキ


iPhoneからの投稿