今日ゎねー



大好きなラブラブ大好きなラブラブ!ラブラブ


maiちゃんとlunch dateしてきたよードキドキ

photo:01








ご近所だったMAIちゃんとゎ
お昼に遊ぶのゎ久しぶりで( *´艸`)




いっつも夜な夜な
近くのファミレスdateだったからドキドキ






2人のお気に入りの
船場のcafeにて…


photo:02




ここの日替わり美味しくて

付け合わせのお野菜までこだわってて
すっごい美味しいの( *´艸`)ドキドキラブラブ





働いてるstaffのみなさんも

いつも笑顔絶やさず
元気に働いてるから


こたちまで元気もらえる音譜キラキラ






maiちゃんゎcherishのネイリストさんで

なかむーのnailもいつも
maiちゃんにお任せしてるんだけど

プライベートでも超仲良しで( *´艸`)





この間もなかむーblogをみてくれてる方かいってくれたみたいで

すごく嬉しい話を聞かせてくれましたドキドキ


maiちゃんも喜んでたけど
なかむーからもありがとう( *´艸`)ドキドキアップキラキラ






ちゃっかりデザートもドキドキ

photo:03








朋美ゎ目が良くなりそうな
ケーキをチョイスwww


photo:04





また行こうねー♪


とバイバイしました( ´ ▽ ` )ノ






ビックリマーク







!!!!










続くドキドキラブラブ
iPhoneからの投稿