photo:01



photo:02



こんばんわ☆



今日ゎお父さんが
泊まりにきてるよーにひひクラッカー





みなさんも知ってるかと思いますが

うちの家族ゎめっちゃ仲良しなんですニコニコ




例えば、彼氏が嫉妬してしまうくらい家族が大好きで

自称ファミコンなんですが( *´艸`)ドキドキラブラブ




お父さんに美味しいごはん連れてってもらって

美味しいお酒を楽しみましたっお月様キラキラ

photo:03








小さい頃から家に配達とかしてもらうくらい気に入って食べてた
黒岩さんの地鶏を使ってる鶏料理に…
photo:04





なかむー大好物の
島らっきょ‼
photo:05











バレンタインも
ママンと食べてねードキドキラブラブ

幸せの四つ葉のクローバーをみたてた
ケーキを…ドキドキラブラブ

photo:06



いつまでも元気で
笑って過ごして欲しいです( ´ ▽ ` )ノ






photo:07



久しぶりにゆっくり喋るードキドキ





こないだねお父さんに車で送ってもらった時があったんやけど

車道に自転車が倒れてて

危ないね~しょぼんって言ったんです。




したらお父さん車とめて

シャッ!とその自転車立ててあげてて





なんかそうゆうの
考える前に行動することとか

お仕事も
お金お金とかじゃなくて

お客さんの為☆


という姿勢でしてるところとか



ほんとに素敵な人やなぁと( *´艸`)






あ、つい語ってしまい
すいません( ̄▽ ̄)






親孝行できるように
なかむーもたくさん頑張って
幸せを分けてあげられるようになりたいなあ( ´ ▽ ` )ドキドキ







今日くらい

マッサージでもしてあげよっ笑

iPhoneからの投稿