この間の東京連泊でゎ

最終日…



なんとリッツカールトンに泊めてもらえました嵐カラーのハート




ずっと泊まってみたかったホテルだし

六本木ミッドタウン上の立地で

素敵すぎて眩暈が…笑






中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

お部屋からの眺望が最高で…




中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg
東京タワーが目の前でしたビックリ



ヒルズや空港、

品川もみえたし

東京が一望できましたうふ♥akn♥









中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

洗面台も2つっ❤






中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

お風呂からテレビも見れたよキラキラ星





中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg
いえい☆いえい★!!







中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

↑なんか『じゃらん』の一コマ的な♥akn♥







中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg
ん…?


なんかおかしい枕の使い方www







スリッパがフカフカで

お気に入りな中村w


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg



中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

ひとつひとつに

純粋に感動してしまう

庶民人、なかむーはーとぷ








夜景も綺麗で

うっとりでしたユラユラ
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg








ええ写真撮れたはーと


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg






ごはんもおいしかったし

お姫様気分を味わえた

貴重な1日でしたハート②

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg






イギリスブログも

書かなきゃねーヾ(@°▽°@)ノ