photo:01



梅田を後にして
向かった先ゎミナミの中心♪


道頓堀ー★★★






『この辺ゎなかむーに任しときぃ!』

と言わんがばかりに


リーダーシップなかむー笑





とりあえず
雪降りだして寒かったから


『くくる』でたこ焼きードキドキラブラブ


photo:02


↑みんな仲良く焼けるの待ち中音譜


大阪きたなら
たこ焼きゎ食べないとねーっ(=´∀`)




福岡組のみんな
意外に家にたこ焼き機があるそうで!!DASH!



『中に何の具いれるーんべーっだ!はてなマーク

と聞くと


『明太子!!




そら、うまそ~な~\(//∇//)\ドキドキビックリマーク



しかも明太子とか
名産ゃん!!



今度福岡行ったら
食べさせて、絶対よー\(^o^)/キラキラ






\ハフホフラブラブ

photo:03




⚠良い子ゎ座って食べましょう。笑




でもこうやってみんなで
食べ歩きしながってのが
100倍美味しく食べれちゃうよねラブラブ!



うまードキドキうまードキドキドキドキ





あとこれゎ押さえとかなきゃね!!









グリコ!!!!!
photo:04



あ~‥
知尋ちゃん そっぽ向いてもた~DASH!




今度ゎばっちりドキドキ

photo:05



撮り直し音譜







くいだおれ~

photo:06







みんなで~♪
photo:07



私のポーズにゎ
触れちゃだめ~!!



脇‥w





なんか修学旅行みたい~ラブラブ



楽しすぎる~\(^o^)/






その後ゎ
JUJUゃ益若つばさちゃんもお気に入りのお好み焼き屋さんで

フワとろドキドキなお好み焼きを戴きました~( *´艸`)




いっぱい食べて

お腹も心も満たされちゃいました~ラブラブ






そしてお次ゎ‥










次の記事につづくっ\(^o^)/

iPhoneからの投稿