中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ


party!party!party!!



中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ

食べて踊って
超楽しかったユラユラ








復興チャリティーで
オークションが開催されたということで

相方さんが競り落としてましたsss


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-未設定

この雑誌と







中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ

ジローラモのお店のdinnerも星




今度東京行くとき
お邪魔しちゃおっハート②楽しみ♪












そして最後に
LEONから色んな賞があるのですが


選ばれる方ゎ
かっこいい&綺麗な
素敵な夫婦が多い中…




なんとDSQUARED賞を
頂きましたキング



名前呼ばれたとき



えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)



ってなってしばらくポカーンとしてしまいました!




がとても光栄です王冠



中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-未設定

レディースもののプレゼントも
頂きました黒王冠




中身ゎ今季の
パンツとbagきらり

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-未設定

パンツ サイズぴったりだしkirakira

bagにサイン貰えばよかったな♥akn♥






ホント素敵なpartyでしたきらり

また行きたいなo(^-^)o