新しい友達ハート

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ

なんちてあは






こないだ弾丸で
ずっと行きたくてやまなかった
富士急ハイランドに行ってきましたsei






メンバーゎ
若葉にかなちゃん
あみちゃんの4人ユラユラ

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF24040001.jpg
↑唯一の4人写メ♥akn♥

楽しすぎて
写真撮るの忘れましたあ






あみちゃんゎ
若葉とかなちゃんと
初めまして♥だったんだけど

みんなすぐ打ち解けて…ハートハート








フジヤマ、ええじゃないか、
ドドンパに


絶叫スキの私にゎ
たまらんでした(-^□^-)





めっちゃ楽しかったユラユラ







初っ端から
ええじゃないか乗って
えげつなかったけどwww







しかしこの日
雨ゎ降らずすんだけど

寒い寒いっっあせ









富士急で急遽
パーカー購入っ❤ww

↑準備が悪い♥akn♥







お揃いで着てたら
ネズミ男"sに…笑はーと
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ


ダセーーー(∀)


あみねるblogから
画像を拝借sss






吐きそうになる人や
頭痛を起こす人


私ゎ熱出しましたけどあせ







このメンバーで行けて

shokopon楽しかったーakn









次ゎみんなで
長芋スリスリpartyねクラッカー星



中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ

朝早いのに
みんなおつかれっハート②






富士急ほーんま
楽しかったびっくり×3










でも少ないよね…


絶叫イケる人ー(・∀・)??